[癒してイベレポ][アップアップガールズ(2)]リリースイベント(2019-04-04 東京)
[癒してイベレポ][アップアップガールズ(2)]リリースイベント(2019-04-04 東京)
【イベント】(2) 18:30「6thシングル「We are Winner! / スターティングオーバー」リリースイベント」@タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース
日時2019年 4月 3日 (水曜日)
場所タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース (地図)
説明https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12444184215.html

場所:
東京・タワーレコード渋谷店 5F(地図)

[公式ツイッター]
鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-03 23:52:42
今日は
タワレコ渋谷でこぶしさんがトークイベントをやられていて!!
お会いできました><
きゃー!
あやぱんさんとのも
かわよ!ねえかわよい
皆さん本当にありがとうございまぢた
CD楽しみわーい
#こぶしファクトリー さん
#アプガ2

吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 23:05:00
今日はお仕事の合間、少し時間があったのでやりたい事をここぞとばかりに詰め込みました!笑
プチお花見して、ワッフルチキン食べて、ちーことデート^ ^
ずっと行きたかった所に1日2ヶ所も行けちゃうなんて…幸せ
明日は沢山頭に叩き込むぞっ!
#アプガ2

鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:51:42
配信中!

森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:46:03
撮られてたんですかwwwww
https://t.co/C8FQHx3mwl

森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:45:40
今日の配信も見に来てくださった方!!ありがとうございました‍♀️駆け足配信で申し訳ないです‍♀️また配信します!!
#やばとも

アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:42:06
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019の思い出
#アプガ2#新メンバー#森永新菜#やばとも#SATOYAMASATOUMI#SATOYAMA#SATOUMI#拡散希望

鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:32:17
https://www.showroom-live.com/upupgirls2_71
かじかじSHOW ROOM
#アプガ2
#SHOWROOM
#鍛治島きっかけ

島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:19:44
リリイベでのサプライズ発表☀︎
新曲「We are Winner!」レコチョクTVCMに使用していただきます!
とっても嬉しいです〜
ありがとうございます!!!!
気になる放送は4/13・4/20にO.A.のCDTV内のCM_φ(・_・
ぜひリアルタイムでも録画でも?見てくださいね!!お見逃しなく〜
#アプガ2

新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:17:20
今日も1日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょい!わっしょい!(*´-`)✨
おやすみんと!
#今日のみん太くん

鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:11:05
本日もリリイベありがとう
今日はこの衣装!!!
ゆりゆりも帽子軍団に♡おそろっちです!
この衣装はドキドキします笑
明日は
HMV&BOOKS SHIBUYA
18:30からリリイベよん!!!!
#アプガ2
#リリイベ

森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:01:38
にいなアプガ(2) 配信中!!
みんなまってるよ〜( ´∀`)
https://www.showroom-live.com/upupgirls2_66new

島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 21:56:58
本日もリリイベ@タワレコ渋谷店さん
来てくださったみなさんありがとうございました!!
りっこーさんデザイン衣装、新メンバーも作っていただきました
かぶりもの大好き〜うれしい〜
9人初披露「っていう初恋のお約束」
からのサプライズ発表〜〜!
#アプガ2

島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 21:43:30
昨日の夜のブログです☆彡
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12451605776.html

新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 21:29:57
リリイベありがとうございました!✨
なんと本日は!単独ライブにてりっこー先輩がデザイン衣装を、新メンバーも一緒に着させて頂きました!とても嬉しい!✨
今日も楽しかったな!!やっぱライブ最高なのです!!!
明日も是非会いに来てください!☺️✨
#アプガ2#新倉愛海

吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 21:29:24
リリイベ来てくれた皆さん
ありがとうございました^ ^
りっこーデザイン衣装
可愛すぎるぅぅぅ♡
赤坂ではバタバタしてて
写真も撮れてなかったから
初自撮りだよ〜!!!
この衣装着ると
猫みたいになる気がする
#アプガ2

[公式ブログ]
[アンジュルム][笠原桃奈]こんにちは 笠原桃奈 2019-04-03 21:13:28

こんにちは
笠原桃奈
こんばんは!
最近アコースティックな雰囲気の音楽を聴くのが好きです笠原桃奈です
ここ最近は色々なことがありましたね!!!
ひなフェスが終わったり、新曲のPVが公開されたり…
皆さんYouTubeにアップされた「恋はアッチャアッチャ」のPV、チェックしてくれましたか??
とにかく面白おかしいです
良い意味で笑
今回のPVは、いつもと違って色々な場所で色々な方法で撮影をしました!なので色んなシーンがあって、盛りだくさんだと感じた方もいたのでは?
私が個人的に大好きなのは、上國料さんがシンクロスイミングの人達と踊っているシーンと、佐々木さんがお爺さんお婆さんと太極拳を踊っているシーンです
拭えない"カオス感"が最高です
https://youtu.be/77QezZxgA6s
こちらから見れるので是非チェックしてください!
あとは話は変わりますが、ついに一昨日から四月に突入して、私も高校生になりました〜〜!!☀️
なんだか、、あっという間で、気づいたらなってたって感じです、、、
友達たちが新しい制服をきた姿で遊びに行っているのを見たりすると、まだ新高校生かって思うけど、あ〜きっとこの次にこういう感覚になる時はもう自分が大学生になる年なんだろうなって思いました。
みんなもあっという間に今着始めたばかりの制服を着なくなる時がくるんです。不思議ですね〜
中学校のときのみんなは、それぞれこれからの感覚も制服も違うけど、それぞれで毎日楽しく過ごせたらいいなって思います。
私も楽しく過ごしながら、日々頑張っていきたいと思います
あと今日はコンサートツアー「輪廻転生」のゲネプロでした!!緊張したけど自分の中ではなんだか落ち着いてやれたかなって思ってます。
チケットに関して、一般発売がもう開始しています!!
チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.doartistsCd=95290035
e+
https://eplus.jp/sf/word/0000040168
ローチケ
https://l-tike.com/keyword/アンジュルム/
予定枚数終了している会場もたくさんあるので、来てくださる予定の方はぜひお早めに!!
このツアーファイナルをもって卒業する和田さんにとってはこれまでの集大成となりますし、新メンバー二人にとっては初のツアーということで、これからに向けてもっと成長していくきっかけとなるツアーです。
最初で最後の、12人体制だからこそ、魅せられるパフォーマンスがあると思います。
是非たくさんの方に観に来て頂きたいです!!
待ってます
「恋はアッチャアッチャ」のPV撮影の時の船木さん!!なんだかもうショートじゃないのが懐かしいですね〜〜
p.s.
最近歌手のIUさんの音楽を聴くのが大好きです。私はどちらかというと落ち着いた雰囲気だったりかわいい雰囲気のIUさんの歌を聴きます。今とても好きなのは「Through the night」です。疲れた時とか落ち込んでいる時にこの曲を聴くとすごく癒されるし優しい気持ちになります。この曲の歌詞もMVも好きです☺️
私もIUさんのように歌が上手でスタイルも良くて女性としてとても綺麗な人間になりたいです。
それでは


[アップアップガールズ(2)][中川千尋]発表! ✴︎ 中川千尋 2019-04-02 23:16:27

こんにちーこ☺️
アプガファミリーの皆さんいかがお過ごしでしょうか❓
毎日傘を干していていつ晴れるのか
気になる
アップアップガールズ(2)の2期
中学2年生14才
ちーここと中川千尋です✨
今日は、
タワーレコード新宿店さんで
リリースイベントでした⭐️
平日の夕方に集まっていただき
本当にありがとうござました⭐️⭐️
今日は、
CDのリリース日ということで
特別な発表がありました
なんと4月30日に
初台 The DOORS
にて単独ライブをすることが
決まりました
そしてはやくも
FC先行スタートしました
~4月8日(月)23:59まで
となっております‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/236703
6月から始まる初ツアーの
予行演習みたいな感じになりそうなので
この単独ライブに来ていただいて
9人初ツアーをより良いものに
していきましょう☺️
是非お申し込みよろしくお願い致します
この私達のライブのあとは、
仙石さんのバースデーライブと
なります
そんな仙石さんと先日
写真を撮っていただきました
パーカーの胸部分を交換したり
相変わらず優しい仙石さんでした
仙石さんと初めて会った時は、
仙石さんよりも身長が低かったのですが
今では仙石さんと同じくらいになって
時の流れを感じました
もっと成長していきたいです❗️❗️
そして仙石さんのことが大好きな吉川さんに
仙石さんのパーカー胸部分をもらったお話を
したら
吉川さんもパーカーの同じ部分を
私にくださいました
とっても嬉しかったです
それなので私は、
今、吉川さんと仙石ふたりの
パーカー胸部分を持っています
とってもうれしいです
大切にします
明日もリリースイベントが
タワーレコード渋谷店さんであります
9人体制初のあの曲の披露や
メンバーのりっこーちゃんデザインの
衣装も見れちゃうので
皆さん是非遊びに来てください
待ってます⭐️⭐️
❄️4月2日(火)❄️
6thシングル発売
01. We are Winner!
[作詞・作曲:つんく / 編曲:大久保薫]
02. スターティングオーバー
[作詞:NOBE / 作曲:michitomo / 編曲:michitomo、ENIXES(GOLDTAIL)]
03.04は、各Instrumental
リリースイベント
4月3日(水) START 18:30
東京都 タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース
4月4日(木) START 18:30
東京都 HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース
4月5日(金) START 18:30
東京都 タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペース
4月6日(土) START 12:00 15:00 18:00
神奈川県 トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
4月7日(日)START 12:00 15:00 18:00
東京都 新宿マルイ メン 屋上特設イベントスペース
ツアー2019 アオイハル アツイナツ
ブログ先行発売スタート❗️
マイナビBLITZ赤坂 blu-rayプロジェクト
WIZYさんにてはじまってます❗️
ぜひチェックしてください
以上、中川千尋でした


[アップアップガールズ(2)][島崎友莉亜]本日6thシングル発売日!!! 島崎友莉亜 2019-04-02 23:08:02

絶賛春休み〜しまっこです
このあだ名かわいくないですか〜?♬︎
アプガ2新メンバー、
しまちゃんこと島崎友莉亜です!
どどーん!
本日4/2〜〜
6thシングル「We are Winner!/スターティングオーバー」発売日です!!
同時に、こないだのインターネットサイン会のポストカードも届いたみたい〜良かったです☆彡
そして、タワーレコード新宿店さんにてリリイベでした!!
平日の早い時間に関わらず、駆けつけて下さりありがとうございました!!
来れないって方も応援ビーム届いていますT^T
ありがとうです!
一歩ずつ一歩ずつ前に!
アプガ2の輪を広げていけているといいな☀︎
6thシングル☆彡
ゆりたち新メンバーにとって初めてのシングルです!
お店にゆりが並んでいて、これにゆりたちの歌声が入っているんだ〜っと考えたらものすごく嬉しくなりました。。
みなさんも手にしていて下さってました〜!
2曲とも本当に素敵な曲です(;;)
一緒に作り上げて下さった方々のおかげで、世界中にお届けできることに感謝です!!
この2曲と一緒に、ゆりたちも成長していけるように頑張ります。
ぜひぜひ沢山聴いてくださいね〜!
ちなみに、
まだ「We are Winner!」だけですが、MVもぜひ見てくださいね_φ(・_・
…ゆりが見てる!
リリイベは今日も盛りだくさん〜でした!
ライブでは「エンジェル演じて20年」
9人初披露でした!!
ステージと人数の関係で、、
まだ踊りやフォーメーションがちゃんとお見せ出来ていないと思うので、また機会があったらそこもぜひ見てください(><)
ちなみに、にーなちゃんのセリフかわいいです!
ゆりとあみたちゃんはエンジェル♡♡
特典会も来て下さりありがとうでした!!
私物サイン会では、みなさんとちゃんとお話もできて嬉しかったな〜
そしてそして〜
なんといっても、サプライズ発表がありました!∩^ω^∩
平成最後の日に9人でのライブが決定!!
【アップアップガールズ(2) アオイハル】
4/30 お昼
@初台 The DOORSさん
チケットは¥2000となります!!
内容は、これから始まるツアーと同じ感じですが一公演です!!
少し気になってる〜って方や遠くてあんまり行ける機会がない〜って方、アプガ2のこと大好き〜って方…沢山の方にアプガ2を気軽に見ていただきたいです!
全編9人では初単独ライブですね☆彡
よろしくお願いします!!
【リリイベ情報】
4/3 @タワレコ渋谷店5Fイベントスペース
4/4 @HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース
4/5 @タワレコ錦糸町パルコ店イベントスペース
4/6 @トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
4/7 @新宿マルイメン屋上特設イベントスペース
【ツアー情報】
アップアップガールズ(2)ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
6/2 @新横浜NEW SIDE BEACH!!
6/22 @静岡ROXY
6/29 @柏PALOOZA
6/30 @アメリカ村BEYOND
7/28 @新宿ReNY
詳しくは→https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12449107939.html
【Blu-ray化について】
マイナビBLITZ赤坂の単独ライブ、映像化にするためみなさんのお力を貸してくださいm(_ _)m
なんとただいま91%!!!
みなさん今の時点で、沢山のご協力本当にありがとうございます。
あと9%、ぜひサポートよろしくお願いします!
詳しくは→https://wizy.jp/project/174/
ということで、今日のブログ終わります⊂((・⊥・))⊃
最後まで読んで下さりありがとうございます!!
昨日のブログのコメントも沢山嬉しいです!
おひとりおひとりとお話したい(><)
はい!!
明日のリリイベは、タワレコ渋谷店5Fイベントスペースさんにて〜
みなさん、連日ライブが続いていて沢山来て下さる方もいらっしゃってお疲れだと思いますm(_ _)m
来れないって方もこまめに返信して下さったりと、本当にありがとうございます!
みなさん大好きです〜!!
身体壊さないようにゆっくり休んでくださいね!おやすみです
島崎友莉亜


[アンジュルム][川村文乃]☆OLとJK☆川村文乃 2019-04-02 22:46:12

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!
今日めちゃめちゃ寒くて
びっくりでした~⛄
明日も寒いみたいやき
暖かくしていかなやね!!!!
ココ最近は毎日
今週土曜からはじまる
ホールコンサートのリハーサルです!!!
はやく衣装を着てステージで踊るのが楽しみです☺️
今回は
4/14(日)に広島でコンサートを行うんです!!!!
アンジュルム単独で広島って私、初かもしれない!!!
中国・四国地方のみなさん!!!
ぜひお越しくださいっ!!!!
ライブハウスとはまた結構違うアンジュルムがみれると思います!!!!
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.doeventCd=1902334&rlsCd=001
よろしくお願いします☺️☺️
今日は大学の入学式に向かう人達をたくさん見かけました!!
そうか!学年が変わるんですね!!すご!!
なんかもう社会人になれとわからんなる!!
OLと高校生!!
このメガネをかけるとOLさんですね~
すごく年上になった気分になりました笑
「恋はアッチャアッチャ」のPVでみんないろんな役になっちゅうきみてみてね!!!
https://youtu.be/77QezZxgA6s
楽しそうな
和田さんと佐々木さん!!!
OLさんとJKで何をしゆうがやろう…
ピアノかな?
せっせっせーのよいよいよいかな??
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
発売記念イベント
4/9(火) お台場ヴィーナスフォート
ミニライブ&握手会
4/10(水) 東京ドームシティラクーアガーデンステージ
ミニライブ&握手会
4/11(木) 池袋サンシャイン
ミニライブ&握手会
4/12(金) タワーレコード新宿店
ポストカードお渡し会
4/13(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
ミニライブ&握手会
ポストカードお渡し会の時間とメンバーが発表されました!!!
4月12日(金)
タワーレコード新宿店 7F特設カウンター
第①部18:00~船ちゃん太田ちゃん
第②部18:15~佐々木さん伊勢ちゃん
第③部18:30~笠原さん川村
第④部18:45~佐々木さん太田ちゃん
第⑤部19:00~笠原さん船ちゃん
第⑥部19:15~川村 伊勢ちゃん
第⑦部20:00~竹内さん中西さん
第⑧部20:15~勝田さん上國料さん
第⑨部20:30~和田さん室田さん
第⑩部20:45~竹内さん室田さん
第⑪部21:00~中西さん上國料さん
第⑫部21:15~和田さん勝田さん
直筆メッセージ入りコメントカード12種(各メンバー分)ランダムで1枚もらえます!!!
みなさん世界に1枚のポストカードゲットしましょ!!!
詳しくはhttp://www.helloproject.com/event/detail/3ca718a84f97cd3f16d336fae84223786dacf940/
5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
アンジュルムカフェ
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」
入店チケットFC先行受付中です!!!!
期間は4月3日(水)12:00まで!!!!!
明日の12時までです!
http://www.areaq.jp/angeroom/
みなさんアンジュルームぜひ遊びに来てください!!
今日も1日お疲れ様でした!
ハロモバメール送ったよ!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[公式インスタグラム]
吉川茉優 : 春を感じました…?mayu.♡ * * * #お花見 #桜 #目黒川 #東京花見 #3色だんご #spring #cherryblossom #instagood #instalike

[関係ツイッター]
モナレコード 2019-04-02 21:15:52
アップアップガールズ(2)「We are Winner!/スターティングオーバー」本日発売おめでとうございます!
今月4/17(水)にメンバー鍛治島彩さんのSHOWROOM出張配信イベント
#鍛治島きっかけ 開催します!こちらもゆるっとお待ちしております!
http://www.mona-records.com/live/2019/04/live_1700.php
https://t.co/nkhvMYUaAs

ザテレビジョン 2019-04-02 07:50:00
アプガ(2)史上最大ワンマンを終えて、次はツアーへ! インタビュー・後編 https://thetv.jp/news/detail/185192/#アプガ2#高萩千夏#吉川茉優#鍛治島彩#橋村理子#中川千尋#佐々木ほのか#森永新菜#島崎友莉亜#新倉愛海#インタビュー#アイドル @uug2official @uugirlsofficial

ザテレビジョン 2019-04-02 07:10:00
アプガ(2)9人体制初のワンマン大成功! メンバーたちが思いを語る インタビュー・前編 https://thetv.jp/news/detail/185191/#アプガ2#高萩千夏#吉川茉優#鍛治島彩#橋村理子#中川千尋#佐々木ほのか#森永新菜#島崎友莉亜#新倉愛海#インタビュー#アイドル @uug2official @uugirlsofficial

★恋バナより橘 2019-04-03 06:46:44
@uug2_kajishima その帽子は…天使

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-03 07:14:41
@uug2_kajishima かじっち 昨日はお疲れ様

★Massa 2019-04-03 07:25:57
@uug2_ami 赤坂以来、現場に行けてませんが初CDおめでとうございます㊗️

★おかき(2) 2019-04-03 07:26:58
@uug2_kajishima 安いも安いですね!行くしか!

★Massa 2019-04-03 07:30:41
@uug2_yuria 赤坂以来、現場に行けてませんが初CDおめでとうございます㊗️ 昔からのファンの皆さんのリプ見て胸熱です☺️

★エビス 2019-04-03 07:31:05
@uug2_kajishima 行くしかないっしょ!
平成に
Hey!Say goodbye!
して令和迎えるぜ!

★おかき(2) 2019-04-03 07:34:37
@uug2_ami 初シングルおめでとう

★おかき(2) 2019-04-03 07:35:41
@uug2_yuria 行くしかないなー
しゃぶしゃぶ食べたい

★アプガ2非公式 2019-04-03 08:00:12
本日の #アプガ2
『We are Winner! / スターティングオーバー』発売記念リリースイベント

18:30 start
タワーレコード渋谷店5階イベントスペース
観覧無料

※橋村理子デザイン衣装
※ミニライブ
※特典会(全員握手、全員撮影、2ショット撮影、私物サイン(絵))
#リリイベ

リンクあり

★お ~ い 2019-04-03 08:10:48
@uug2_kajishima 週末の衣装もその衣装!

★お ~ い 2019-04-03 08:14:12
@uug2_riko ナイス焼き加減
画像あり[1枚]

★ぴょんちゃん 2019-04-03 08:32:11
@uug2_niina 応援してるね(><)✨

★白バッタ♪ 2019-04-03 08:46:08
@uug2_mayu 4月30日ライブ決まりて良かったね、頑張ってね、(^^)

★白バッタ♪ 2019-04-03 08:48:52
@uug2_mayu 仕事で行けないげど頑張ってね、(^^)

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 08:49:00
おはようございます!

4/3
今日も頑張ってきます!
みなさんもファイト~〜

#いってらっしゃい
#アプガ2
動画あり

★みねまる 2019-04-03 08:51:51
@uug2_yuria しまちゃんおはよう!
今日も頑張ってね!私もお仕事行ってきます!

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-03 08:58:55
@uug2_yuria おはよー!
今日もリリイベファイト!

★ハイドンマイ(2) 2019-04-03 08:59:03
@uug2_yuria おはよう!
新衣装着れることになってよかったね!
めっちゃ似合いそう!
今日も頑張ろう!

★ういたろʚɞ 2019-04-03 09:05:41
@uug2_yuria おはよー!!
今日こそなんとか行きたいよ!!!
今日もがんばろー!

★ささる(仮)  4/2 (2)6thシングル発売 2019-04-03 09:24:22
@uug2_yuria ゆりあさん、おはようございます!!
今日もがんばろー!!

★しましま☆★☆☆ 2019-04-03 09:39:41
@uug2_yuria おはよう
今日もありがと、いってらっしゃい〜

★マーブル 2019-04-03 09:40:01
@uug2_yuria ゆりあちゃんおはよう!
癒されました♪

★ぽんすけ ᑦᑋᵃᵑ✩·͙  2019-04-03 09:47:36
@uug2_yuria おはたそ〜〜今日もファイトだよ〜〜〜

★みとん 2019-04-03 10:03:26
@uug2_yuria おはよー!!

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 10:11:37
おはだるまです!

本日!18時30分から渋谷タワレコさんにてリリイベ!!!リリース週まだまだ盛り上げてくぞー!!!(*´-`)

今回は何を踊るのかな〜?そして衣装はなんと…!?❤️✨

是非会いにきてくださいな!お待ちしております!

ではでは!いってきます!

#アプガ2
画像あり[1枚]

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-03 10:12:19
@uug2_ami だるまー!!!
いってらっしゃい!
今日もファイトだよ♪

★との 2019-04-03 10:12:38
@uug2_ami あみだるま( ᐛ )σ

#おはよー

★(あきちゃん) 2019-04-03 10:12:56
@uug2_yuria がんばる

★MTJ 2019-04-03 10:13:31
[アップアップガールズ(2)blog]本日6thシングル発売日!!! 島崎友莉亜
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-03 10:14:12
【ブログ更新】本日6thシングル発売日!!! 島崎友莉亜 (アップアップガールズ(2)) ://t.co/SNdWClBKsS #uugirl
リンクあり

★2019春のべっち祭り4/30まで ˙˚ʚ✞ɞ˚˙ 2019-04-03 10:14:43
@uug2_ami おはよう〜☀️
まさか!これが衣装?!
(; ・`д・´)ナン…ダト!
今日も1日頑張っていきましょう!!!✨

★SEPIA(やっちゃん) 2019-04-03 10:17:25
@uug2_ami Live間に合わないけど特典会は行きます多分

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-03 10:18:30
【ブログ更新】発表! ✴︎ 中川千尋 (アップアップガールズ(2)) ://t.co/NfdKPFf8bH #uugirl
リンクあり

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-03 10:22:48
おはようございます☀

今日は朝からバタバタ。
昨日の占い凶だったからか???

デモでも今日は楽しみが待ってますね
タワレコ渋谷18:30〜リリイベです!!

きょうはたのぴですぞ!
#オール千葉おもてなし隊 のバッチつけてくれてた!

#アプガ2
#リリイベ
画像あり[1枚]

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-03 10:23:47
@uug2_kajishima おはよー!朝バタバタお疲れさまです!笑
自分は昨日の朝バタバタでした!
今日もリリイベファイト!

★なまぴー♂ 2019-04-03 10:28:57
@uug2_ami だるま!

★MTJ 2019-04-03 10:29:15
[アップアップガールズ(2)blog]発表! ✴︎ 中川千尋
リンクあり

★なまぴー♂ 2019-04-03 10:29:19
@uug2_yuria おはようしまちゃん

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-03 10:35:03
@uug2_kajishima おはようございます!
今日はリリイベ行ける!
みんな千葉でおもてなしだー!!

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-03 10:35:53
@uug2_ami おはだるま!!!
今日はリリイベ行ける!
たのしみだなー

★いろどりかじぃ♡ 2019-04-03 10:40:37
@uug2_kajishima かじかじおはよう
占いあたっとるな

でも、かじかじがいれば
自分はいつでも大吉だよ

今日もリリイベがんばってね!

★ララン 2019-04-03 10:42:48
@uug2_ami おはよう

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 10:43:04
今日のリリイベは
18:30〜タワレコ渋谷5階!!!

なんとか赤坂オープニング衣装です❤️超絶アイドルなアプガ2に会いに来てねっ♩

今日も一日頑張りまーちゃん!
行ってきますぅぅぅ

#アプガ2
画像あり[1枚]

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-03 10:43:34
@uug2_mayu おはよういってらっしゃい!

★よっちぁん⁉ 2019-04-03 10:54:49
@uug2_mayu わー、9人バージョンの衣裳見れるんだ?足引きずってでも行きます!

★よっちぁん⁉ 2019-04-03 10:55:36
@uug2_yuria 新衣裳楽しみ過ぎるんですけど??、

★ぽんず 2019-04-03 11:05:33
@uug2_yuria 友莉亜ちゃん ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

★130(いさお) 2019-04-03 11:08:34
@uug2_kajishima おはよう♪
オレも着けよう(笑)

★じろちょう 2019-04-03 11:10:53
@uug2_ami おはだるま~♪
寒い日はだるまに限りますな~
行ってらっしゃい

★kyouchan 2019-04-03 11:11:57
@uug2_ami リアルミン太くんや( ᐛ )σ

★やけたら(弥華多良) 2019-04-03 11:18:46
@uug2_ami 愛海ちゃん、おはだるま。
かじぃをリスペクトしているのね♪
リリースイベント頑張ってね♪

★えりLLぴぃサイズ 2019-04-03 11:26:24
ゆりあー!ありがとうゆりあー!

誤字もかわいいw

#島崎友莉亜 #アプガ2
画像あり[1枚]

★スィーナス 2019-04-03 11:26:35
@uug2_mayu ぎゃあああああ見たすぎるううううう
超絶アイドルで今日も元気に
がんばりま⤴︎ちゃん✨

★へいへーい 2019-04-03 11:29:19
@uug2_mayu 歌っていく度に新曲がだんだんエモくなってくの凄い良いなって思うんですよ。リリイベ週間大変だけど、皆で作り上げて日に日に盛り上がっていく感じリリイベだぁってなって毎日楽しいです!

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-03 11:32:56
やばいやばいやばい
なんて幸せな!!

#アプガ2 も来てください><
リンクあり 引用あり
こぶしファクトリーは19時30分!
#アプガ2 は18時30分に5階でミニライブです!
よろしくお願いします!
#こぶしファクトリー

(広瀬彩海・和田桜子・井上玲音) 4/24発売 7thシングル発売記念トーク&握手会 4/3 タワーレコード渋谷店8F のお知らせ

://t.co/qFKDjYxBr2

★なまぴー♂ 2019-04-03 11:33:36
@uug2_kajishima うらやまー!

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-03 11:34:13
@uug2_kajishima ライブ終わったら特典会干していっしょに8F行こうな!←

★よっちぁん⁉ 2019-04-03 11:41:16
@uug2_ami まだ1学期なのに、2学期サマーっ!!だったりして、、。(๑⊙ლ⊙)ぷぷぷっ

★アデバ 2019-04-03 11:42:13
@uug2_mayu 今日も一日楽しんで!いってら

★いろどりかじぃ♡ 2019-04-03 11:45:02
@uug2_kajishima 幸せオーラ満開や

★☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆ 2019-04-03 11:52:33
@uug2_kajishima 行きたい、、、、大阪でまたリリースイベントしてほしい(><)

平日きつい‍♀️

★けあれすみす 2019-04-03 11:58:57
@uug2_kajishima おはようございます☀の♪
(/・0・)

★しゅる 2019-04-03 11:59:45
@uug2_mayu いってらっシャー!\(^o^)/

★ララン 2019-04-03 12:01:48
@uug2_yuria おはよう!

★パム(紳士)(令和世代)ぷにぷにお 2019-04-03 12:02:52
@uug2_ami おはだるま!
あみたお久しぶり♪
あみたがどうしてるか気になってエゴサしたら、まさかアプガ2に入ってるなんて♪嬉しい♪
また会いに行くね♪
リリイベ頑張ってねー!

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-03 12:03:29
@uug2_kajishima やったね!

★na=be4/10由加ちゃんBD。 2019-04-03 12:04:50
@uug2_ami おは鍛冶島さんです!!

★ムーミン 2019-04-03 12:06:35
@uug2_kajishima 行くよー\(^_^)/

★ムーミン 2019-04-03 12:06:59
@uug2_mayu 行きますよー

★お湯 2019-04-03 12:08:51
@uug2_yuria おはようございます!! こんにちは!!
リリイベ週間3日目もふぁいとです!! 私は夜のために午後も頑張ります~

★かっぱち11/7 2019-04-03 12:09:59
@uug2_kajishima 同い年コンビですね>あやかじぃ。

★マルジ 2019-04-03 12:10:41
@uug2_kajishima (特典会はやく終わったら握手だけでも行こうぜ!!)

★いいられん(やっぱ6月がイチバンだよね) 2019-04-03 12:13:21
@uug2_ami フードを被るとだるまになるあみた
何もしなくとも普通にだるまなかじぃ

★お湯 2019-04-03 12:13:22
@uug2_ami おはだるま!! 今日は衣装が楽しみですけど、9人初披露曲があったりもするのかな 行きたいので、午後頑張ります!!

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-03 12:15:18
@uug2_mayu がんばりまーちゃん!

★くまきち 2019-04-03 12:15:23
@uug2_yuria おはよ!

★お湯 2019-04-03 12:15:34
@uug2_kajishima おはよう!! 占いは気にしないで楽しく(^^)/

★くまきち 2019-04-03 12:15:50
@uug2_ami イベント頑張ってね!

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-03 12:16:31
@uug2_kajishima 握手会行くの^^;

★くまきち 2019-04-03 12:16:52
@uug2_kajishima おはよ!凶の分は今朝で終わったから、後は楽しむのみ、かな?

★お湯 2019-04-03 12:17:23
@uug2_mayu この衣装好きなので、見に行きたいなぁ~
今日も頑張りまーちゃん!! 行ってらっしゃい!!

★くまきち 2019-04-03 12:17:34
@uug2_mayu この衣装いいよね!9人分ぜひ生で見たかった。。。

★かめもも 2019-04-03 12:17:46
@uug2_ami 悪い大人の真似をしちゃいけません!←
画像あり[1枚]

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-03 12:17:52
@uug2_yuria おはよー。行ってらっしゃい(^-^)/

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-03 12:18:14
@uug2_ami おはだるま!

★☆P(汗だく)4月2日アプガ2新曲リリース 2019-04-03 12:19:38
@uug2_kajishima オレもかじぃとハグチェキ撮りたい

★お ~ い 2019-04-03 12:20:14
@uug2_mayu かじぃだけ振り入ってなくない?笑

★恋バナより橘 2019-04-03 12:22:10
@uug2_ami 行かねば

★流星‘19(仮)유성 2019-04-03 12:23:22
@uug2_kajishima 鍛冶島さん、顔がきもいですよ!ww

★エビス 2019-04-03 12:35:03
@uug2_kajishima かじぃちゃん
ニヤニヤしてる!

★☆P(汗だく)4月2日アプガ2新曲リリース 2019-04-03 12:36:03
@uug2_kajishima いつもバタバタやろ

★ボール09 2019-04-03 12:36:19
@uug2_ami おはだるま〜

★エビス 2019-04-03 12:39:43
@uug2_kajishima かじぃちゃんおはよう!

★みゃっち 2019-04-03 12:47:10
【平成での推し】
【現在の推し】
1位:ちーこ
2位:仙石みなみ
3位:アップアップガールズ

【令和での推し】
1位:仙石みなみ
2位:中川千尋
3位:あかり

#あなたの令和になってからの推し

リンクあり

★ありた。 2019-04-03 12:52:42
@uug2_kajishima ライブ見に来て欲しいねー

★130(いさお) 2019-04-03 12:52:46
@uug2_kajishima かじぃ!
リミスタからCD届いたよ~
かじかじ大好きだよー!
これからもずっと応援するよ☺

★くまたろう 2019-04-03 12:55:13
@uug2_yuria おはよーございます
新衣装、新メンバーはどんなデザインなのかなー、楽しみ!
リリイベ、がんばってね!!

★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 13:41:03
こんちくわー

本日のリリースイベントはタワーレコード渋谷店 5Fイベントスペースで18:30〜でございます✨

あの可愛い可愛い赤紺チェックの衣装が着られるなんて....!きゃああああ

楽しみすぎてやばいです

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-03 13:43:15
@uug2_niina こんにちは!!!
あの衣装はヤバいね!!!
今日もファイトです♪

★まき 2019-04-03 13:45:21
@uug2_niina え!!!!あの衣装!!!見たい!!!!

★ぴょんちゃん 2019-04-03 13:46:38
@uug2_niina やほにいな〜!
今日も頑張れ✨
え!あの衣装!後で写真上げてね☺️

★よっちぁん⁉ 2019-04-03 13:57:22
@uug2_niina 初めて着るもんね?あの衣裳。今日も行っちゃお!

★マーブル 2019-04-03 13:58:56
@uug2_niina にいなちゃんこんちくわ!
絶対かわいいよなぁ

★☆P(汗だく)4月2日アプガ2新曲リリース 2019-04-03 13:59:59
@uug2_niina こんちくわ(←こんな絵文字あったのか)
あの衣装1推しだからみんなと撮影したかったけど仕事頑張るよ
やばとも!!

★へいへーい 2019-04-03 14:12:10
@uug2_niina CDデビューおめでと!覚える事いっぱいで大変な事の方が多い時期だと思うけど、これから楽しい事、嬉しい事もまだまだ沢山待ってるから。今は踏ん張って、頑張って、ガムシャラにみんなに食らいついていこうな!

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 14:13:42
春を感じました…mayu.♡



#お花見 #桜 #目黒川 #東京花見 #3色だんご #spring #cherryblossom #instagood #instalike
リンクあり instagramあり

★りゅーG 2019-04-03 14:16:56
今が気が付いたけど、この2ショットは強烈

アップアップガールズ(2)『SATOYAMA&SATOUMI最高でした! ♡佐々木ほのか♡』
⇒ ://t.co/Gp4w1HpxVf
リンクあり 画像あり[1枚]

★ つ ば き ファクトリー 2019-04-03 14:53:21
このほーちゃんめちゃくちゃ好き
ねちんのお姉ちゃん感も好き
#佐々木ほのか
#アップアップガールズ
#羽賀朱音
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★ちくわネコ() 2019-04-03 14:54:34
@uug2_niina 呼んだ?

★しゅる 2019-04-03 14:55:35
@uug2_mayu 良きー(*´ω`*)
秋田でも花見団子は
始まったよ✨

★橋村 理子 アプガ2 2019-04-03 15:02:45
今日はこちらの衣装で18時30分~タワーレコード渋谷店さんでリリイベです!
新メンバー分の衣装もお披露目!この衣装で9にん揃うのは初です楽しみ~!

お待ちしてます!!
#アプガ2
リンクあり 引用あり
デザインさせていただいた、マイナビBLITZ赤坂のオープニング衣装ポイントを皆さんに伝えたくてまとめてみました❤︎"
こだわりたくさんつまってます…\\(◡̈)/
最後の写真は実際の描いたデザイン画✎

#アプガ2 #アプガ2セカンド #スターティングオーバー

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-03 15:03:04
@uug2_riko わーい!

★ウッチッチ 2019-04-03 15:07:42
@uug2_riko わーい!

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-03 15:08:44
@uug2_riko わーい!

★130(いさお) 2019-04-03 15:15:01
@uug2_riko 新メンバーのも作ってたのね!

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-03 15:19:59
東邦、単独最多5度目のセンバツ優勝!習志野を破る - LINE NEWS

習志野負けちゃったけど
凄すぎてびっくり><
#習志野
#アプガ2
リンクあり

★マーブル 2019-04-03 15:20:29
@uug2_riko 行ける人がうらやましい

★マーブル 2019-04-03 15:20:57
@uug2_kajishima かじぃ野球わかるの?

★いろどりかじぃ♡ 2019-04-03 15:21:49
@uug2_kajishima 見たかったなー
習志野高校、準優勝おめでとうございます!!

★ひろりんらぶりん 2019-04-03 15:26:45
@uug2_kajishima わたしの母校だよ!
ありがとう♪

★あみさん 2019-04-03 15:30:05
@uug2_riko 超楽しみです!

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-03 15:30:43
@uug2_kajishima 習志野!!準優勝おめでとうございます!

★よっちぁん⁉ 2019-04-03 16:34:44
@uug2_riko 楽しみしかない!

★ちあ☆彡 2019-04-03 17:13:23
@hplife_05 元々CHIKA#TETSUの中ではりかちゃん推しだったけど、今回のひなフェスと写真とか探ってたら更に好きになった、、、推せる、、、
あとアプガ2の島崎友莉亜ちゃんが本当に可愛すぎて、里山里海イベの時惚れました
私と同じ身長145cmなの推せる

★くまきち 2019-04-03 17:20:46
@uug2_niina りっこー衣装!

★恋バナより橘 2019-04-03 17:40:57
@uug2_mayu 全員と2ショット撮りたい

★YQHEI 2019-04-03 17:48:07
@uug2_riko 9人揃ったらまたかっこいいんでしょうな✨連日お疲れさまですが今日もファイトです!

★マルジ 2019-04-03 17:48:56
@uug2_riko いいSHOWになりそうですね

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 18:02:17
ちょこっとお花見?

このあと〜〜
18:30〜タワレコ渋谷店さん5Fにてリリイベです!

今日はりっこーさんデザイン衣装!
とってもかわいい〜
待ってます!

#アプガ2
画像あり[1枚]

★よっちぁん⁉ 2019-04-03 18:02:56
@uug2_yuria ◯◯川ですね?うらやま!

★お湯 2019-04-03 18:03:14
@uug2_niina 間に合うかなぁ!

★ハイドンマイ(2) 2019-04-03 18:03:20
@uug2_yuria お花見いいなあ!
新衣装の写真いっぱい撮ってね!

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-03 18:03:57
@uug2_yuria お花見いいなー!!!

★お湯 2019-04-03 18:04:20
@uug2_riko この衣装、これからどんどん着て欲しいです!! 新メンバー分はどんな感じになったのかな!

★ぽんすけ ᑦᑋᵃᵑ✩·͙  2019-04-03 18:05:57
@uug2_yuria 春だね〜〜
リリイベファイトです!

★お湯 2019-04-03 18:05:58
@uug2_yuria お花見いいな~。そろそろあちこちで満開かな 新衣装、ゆりあちゃんのものがどんな風になったのか期待です!!

★アプガのヒコ 2019-04-03 18:09:45
@uug2_yuria お花見いいなー
1日にやろうとしてめっちゃ寒かったから断念したんだよねー

★まいまい 2019-04-03 18:14:09
@uug2_ami 頑張れぇ✨

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-03 18:17:49
@uug2_riko リリイベ楽しんでね。土日のリリイベどこかでもこの衣装希望します!

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-03 18:18:46
@uug2_riko やったー!

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-03 18:19:13
@uug2_yuria お花見いいですね!リリイベ楽しんでね。

★お〈のし゛@新人 2019-04-03 18:23:03
@uug2_riko あの衣装また観れるの嬉しい!

★みなこん♪ 2019-04-03 18:26:41
昨日届いてたアプガ2のネットサイン会のポストカード
ちなっちゃんまた『♪』忘れてる…(^_^;)
後、ちゃんと推してるって言わなくちゃかな?(笑)
りっこーの似顔絵はやっぱり良い感じだね
#アプガ2 #髙萩千夏 #橋村理子
画像あり[2枚]

★みなこん♪ 2019-04-03 18:32:11
アプガ2ネットサイン会のポストカード後1枚はもちろんゆりあちゃん
めっちゃいっぱいかいてくれてて、
イラストもあるし、本当良い子過ぎるね(*´▽`*)
#アプガ2 #島崎友莉亜 #しまちゃん
画像あり[1枚]

★エリオ 2019-04-03 18:32:25
この子気になる

#satoyama
#アップアップガールズ(2)
#新倉愛海
画像あり[3枚]

★ Go ma!chan 2019-04-03 18:43:50
渋谷諦めたのでかじぃの写真貼っとこう
#アプガ2
#アプガ2を撮るのがいいと聞きました
#かじぃ
#鍛治島彩
画像あり[1枚]

★たくや@アニ☆ロック 2019-04-03 19:12:56
#アップアップガールズ2

アップアップガールズ(2)
渋谷タワレコ セトリ
リハ We are Winner!
1.スターティングオーバー
2.もしかしてだけど(島崎友莉亜さんギター弾き語り)どぶろっくカバー
3.っていう初恋のお約束
4.Sun!×3
5.Happeace LOVE♡
6.We are Winner!

初めて見たけどとてもよかった!

★ちくわネコ() 2019-04-03 19:46:34
【平成での推し】
【現在の推し】
1位:アップアップガールズ
2位:ゆりあ
3位:ハスボー

【令和での推し】
1位:りんりん
2位:ちーこ
3位:橋村理子

#あなたの令和になってからの推し

リンクあり

★ヨネ✩︎らららららく沖 2019-04-03 19:50:51
@uug2_yuria 見たかったー

写真あげてねーー

★ぶーみん☀️ 2019-04-03 19:53:37
新倉愛海ちゃん
かわいいかわいい
画像あり[1枚]

★恋バナより橘 2019-04-03 20:08:28
アプガ(2)お絵描き会
秋葉原で撮った写真にお絵描き
私「太もも具合いいでしょ?」
あみた「塗り潰しちゃえ〜」
股間にミン太を描かれて、なんとか100%のようになってしまいました

#アプガ2
#新倉愛海

★よっしー【トム犬】 2019-04-03 20:23:06
こう
#アプガ2
#島崎友莉亜
画像あり[2枚]

★恋バナより橘 2019-04-03 20:46:33
今日の2ショットはかじぃ
ショートヘアーに帽子がかわいいの

帽子を撮るために後ろ姿を要望したら喜んでた…
この子は「え〜」とか「やだ」とかなく、喜んじゃった

根っからいい子なんだなぁ

#アプガ2
#鍛治島彩

★ウッチッチ 2019-04-03 20:48:12
アップアップガールズ(2)メンバー
女子力担当
世界一かわいいりっこーこと
橋村理子さんのTwitter
フォロワー5000人まで
あと1人になりました!
今日中に決めたいなぁ!
#アプガ2 #橋村理子
画像あり[1枚]

★しゅる 2019-04-03 20:52:17
@takuzou1998n まだ初々しさも残る頃ですね
好きな曲なのです(*´ω`*)


どしゃぶりのテラス席
吉川茉優のセンター曲ですが

MVとはまた別に
こちらもメンバーのダンスが
ひらひらかわいいのですー
(*´ω`*)
リンクあり youtubeあり

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 20:53:38
レコチョクさんのCMに
「We are Winner!」を
起用して頂きます!!!

みんなチェックしてね❤️

#アプガ2 #レコチョク
リンクあり 引用あり
アップアップガールズ(2)「We are Winner!」
レコチョクで配信中



そしてなんと!
4/13(土)・4/20(土)放送のCDTV内レコチョクTVCMにて、ご本人がナレーションを務めるCMが放送予定!✨
貴重なCM、是非チェックしてくださいね

★しゅる 2019-04-03 20:58:50
@uug2_mayu テレビキター✨✨\(^o^)/

★ゆきの 2019-04-03 21:01:54
@uug2_mayu すごい!!録画しなきゃ❣️

★橋村 理子 アプガ2 2019-04-03 21:06:42
リリイベありがとうございました❤
今日はりっこーデザイン衣装新メンバー3人は初お披露目でした!9人でやっと揃った!嬉しい
この衣装みたくて急いできた!とか、チェキ撮ってくれた方もいて、本当にありがとうございました!
また着るからお楽しみに❤️

明日も渋谷でリリイベです!

#アプガ2
画像あり[2枚]

★橋村 理子 アプガ2 2019-04-03 21:07:26
明日のリリイベは、HMV&BOOKS SHIBUYAさんにて、18時30分からです!!!お待ちしてます५✍( '▿' )メモ

★アップアップガールズ(2) 2019-04-03 21:07:27
佐々木ほのかの投稿動画を楽しみましょう!
#アプガ2
#TikTok

リンクあり

★しゅる 2019-04-03 21:07:54
@uug2_riko この衣装大好き✨

★マルジ 2019-04-03 21:08:20
@uug2_riko 間近で見ると、布の光沢感とかステージ衣装!!って感じで可愛いだけじゃなくてカッコ良かった!
めちゃめちゃ好きなのでどんどんまた見たいな〜

★くまきち 2019-04-03 21:08:31
@uug2_riko 日曜日もぜひ。。。

★橋村 理子 アプガ2 2019-04-03 21:08:54
あと二人でフォロワーさん5000人だ!

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-03 21:09:03
@uug2_riko リリイベお疲れさま!
りっこーさん衣装最高です!ありがとうございます!!!
明日もファイト♪

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-03 21:09:28
@uug2_riko 今日もリリイベおつかりっこでした。新メンバー分の準備もお疲れ様です。ほんとカッコいいです。また着る機会にタイミングが合うのことを祈ってます。明日もがんばりっこー!

★いくろー☕ 2019-04-03 21:09:35
@uug2_riko 明日早起き頑張ります。今日もありがとう!めちゃめちゃ衣装素敵でした ありがとう姫(>_<)(>_<)(>_<)
画像あり[1枚]

★あやな 2019-04-03 21:09:44
@uug2_riko りっこー可愛い
今回似顔絵なかったね

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-03 21:09:47
@uug2_riko もう少し!

★めろちゃん 2019-04-03 21:10:18
佐々木ほのかの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok
かわいいねえ………でへへ……
リンクあり

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-03 21:10:24
@uug2_riko がんばりっこー!

★♥︎みー♥︎ 2019-04-03 21:10:35
@uug2_riko おめでとうこれからもツイート楽しみにしてるね!!

★あやな 2019-04-03 21:10:48
@uug2_riko おめ〜♥︎
画像あり[1枚]

★いくろー☕ 2019-04-03 21:10:51
@uug2_riko おめでとう
画像あり[1枚]

★ウッチッチ 2019-04-03 21:11:12
@uug2_riko 今日もありがとうオリゴ糖!また明日
画像あり[1枚]

★ゆきの 2019-04-03 21:13:47
@uug2_riko この衣装みたくて仕事抜け出していったよー!!本当にかわいい❣️全チェキが間に合わなかったので次の機会にぜひ撮りたい

★お湯 2019-04-03 21:13:58
@uug2_riko まさしく私がそのパターンですね(^-^; でも、本当に良い衣装だなって改めて思いました!! またぜひ!!

★ウッチッチ 2019-04-03 21:14:22
りっこーおめでとう!
とりあえず世界にかわいさを
伝えるための通過点だな!
#アプガ2 #橋村理子
画像あり[1枚]

★リプ用 2019-04-03 21:14:56
@uug2_yuria やばいかわいい、、、
ちょこんとテール、萌え(*´ω`*)

★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 21:15:47
本日のタワーレコード渋谷店でのリリースイベントありがとうございました‍♀️

新衣装いかがでしたか?✨✨✨

昨日に引き続き重大発表もあり毎日見逃せないですね

明日はHMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペースにてリリースイベントがございます! ぜひ来て下さい‍♀️

#アプガ2
画像あり[1枚]

★リプ用 2019-04-03 21:15:57
@uug2_yuria お花見いいね☺
寒かったけどけっこう咲いてきたね✨

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-03 21:17:02
@uug2_niina りっこーさんの衣装素敵ですよねー!
今日もお疲れ様でした!!!

★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 21:18:32
急ですみません‍♀️

本日の22:00から少しだけShowroom配信します!!

良かったら来て下さい‍♀️

★お湯 2019-04-03 21:19:34
@uug2_riko 5000人達成おめでとうございます!!
画像あり[1枚]

★ばに 2019-04-03 21:19:46
@uug2_riko 橋村先生さすがです

★よっちぁん⁉ 2019-04-03 21:19:54
@uug2_riko わーい!㊗5000人
画像あり[1枚]

★AOまん【あおまん】 2019-04-03 21:20:16
@uug2_niina お疲れ様です!

新衣装メッチャお似合いでしたよ\(^-^)/

大人っぽい感じで良かったです( ^ω^ )

★まっく 2019-04-03 21:20:26
@uug2_niina 新衣装かわいかったよ

★ざきゆき@後方マサイちゃん 2019-04-03 21:22:59
@uug2_niina お疲れ様!!あらかわいい!!
CM楽しみだなー!!

★よっちぁん⁉ 2019-04-03 21:23:05
@uug2_riko 改めて素晴らしい衣裳です。全チェキしか撮れなかったけど、記念にしまーす。

★ざきゆき@後方マサイちゃん 2019-04-03 21:23:16
@uug2_niina おお!!見たい!!

★お湯 2019-04-03 21:23:25
@uug2_niina 今日も行けて良かったです!! やっぱりアプガ2は楽しいな!!

★k.t. 2019-04-03 21:24:15
@uug2_riko ステキな衣装でした
明日も楽しみにしてるねー!

★みゃっち 2019-04-03 21:25:05
ちーこと初ツーショ!緊張しちゃってハート下手くそすぎた笑 #アプガ2 #中川千尋 ://t.co/RaPCJj3VUK
リンクあり 画像あり[1枚]

★ノンストップ 2019-04-03 21:25:49
@uug2_niina にーな 新衣装とっても似合ってる!新メンバー達恵まれてる!(仮)姉さん達はデビューしてから1年間位(仮)Tシャツで過ごしていたような気が...(2)のオリジナルメンバー達も数ヶ月⑵Tのみだった。

★くまきち 2019-04-03 21:28:08
@uug2_niina へいっ!

★くまきち 2019-04-03 21:29:01
@uug2_niina 写真でしか見れてないけど、よくお似合いで!

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 21:29:24
リリイベ来てくれた皆さん
ありがとうございました^ ^

りっこーデザイン衣装
可愛すぎるぅぅぅ♡

赤坂ではバタバタしてて
写真も撮れてなかったから
初自撮りだよ〜!!!

この衣装着ると
猫みたいになる気がする

#アプガ2
画像あり[1枚]

★タカちゃん(仮)(2) 2019-04-03 21:29:41
@uug2_niina いくぅ

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 21:29:57
リリイベありがとうございました!✨

なんと本日は!単独ライブにてりっこー先輩がデザイン衣装を、新メンバーも一緒に着させて頂きました!とても嬉しい!✨

今日も楽しかったな!!やっぱライブ最高なのです!!!

明日も是非会いに来てください!☺️✨

#アプガ2 #新倉愛海
画像あり[2枚]

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-03 21:30:16
@uug2_mayu 衣装とても可愛かったですね!

★おかき(2) 2019-04-03 21:30:24
@uug2_mayu それ本当かわいい
ねこまーちゃんかわよ

★na=be4/10由加ちゃんBD。 2019-04-03 21:30:32
@uug2_mayu 可愛いよ、まーにゃん!!

★よっちぁん⁉ 2019-04-03 21:30:35
@uug2_niina カチューシャを慌てて取りに戻るという。www 全チェキではセンターに居ましたね?ちゃんと保存しまーす!

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-03 21:30:55
@uug2_mayu 衣装かわいいいい
行けてよかったよ

★あ~る@ひーこちゃん推し 2019-04-03 21:31:02
@uug2_ami 待望のりっこーさん衣装!良かったねぇ!!

★恋バナより橘 2019-04-03 21:31:02
@uug2_ami はぁ〜いとおしい

★おかき(2) 2019-04-03 21:31:10
@uug2_niina かわいい
CM凄い!

★ボール09 2019-04-03 21:31:24
@uug2_ami あみたお疲れさま〜めちゃくちゃ新衣装似合ってるよ会いに行きたいよ〜

★タカちゃん(仮)(2) 2019-04-03 21:31:24
@uug2_niina にいなちゃんおつかれ〜
新衣装似合う!!かわいい

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-03 21:31:28
@uug2_ami あみた!
この衣装可愛いよね!
9人揃って見られて嬉しかったよ!

★みゃっち 2019-04-03 21:31:31
@uug2_riko この衣装、間近で見れて嬉しかったー急いで行ってよかったです!!またきてほしい!!

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-03 21:31:44
@uug2_ami いえーい!!!
りっこーさんの衣装ほんと最高だよね!お疲れさま!

★QDR(きゅ〜)@ 4/3アプガ2渋谷 2019-04-03 21:31:53
@uug2_riko りっこーちゃん今日会えてうれしかったしばらくぶりだったけど以前よりさらに輝いてました素晴らしいです

★恋バナより橘 2019-04-03 21:32:13
@uug2_mayu 握手会では「かわいい」しか言葉出てこなかったわ
\(//∇//)\

★na=be4/10由加ちゃんBD。 2019-04-03 21:32:18
@uug2_ami 現場で見たかったよアミタンスキー!!

★パム(紳士)(令和世代)ぷにぷにお 2019-04-03 21:32:23
@uug2_ami おつあみたー♪

★タカちゃん(仮)(2) 2019-04-03 21:32:27
@uug2_riko りこさんおつかれさん
マルイメンもこの新衣装でよろしくお願いします、、

★みゃっち 2019-04-03 21:32:29
@uug2_niina お疲れ様!この衣装すごく好きりっこーちゃんに感謝だね!それにしてもにいなちゃんの認知力にはびっくりだったよ!!また行きます

★みゃっち 2019-04-03 21:33:02
@uug2_mayu この衣装ほんとすきー!!赤坂では遠くから眺めてる感じだったので、間近で見れてよかったよ

★ウッチッチ 2019-04-03 21:33:16
@uug2_riko おめでとうございますぅ!

★みゃっち 2019-04-03 21:33:26
@uug2_ami この衣装とっても可愛いよねあみちゃん似合ってる!!

★あるふぁ 2019-04-03 21:33:40
@uug2_niina 新衣装良かったです
ライブ初観賞でしたが楽しかった
用事があって特典会までいられませんでした6日参加します

★ヨネ✩︎らららららく沖 2019-04-03 21:33:43
@uug2_niina かわよき!!

★どっちゃー 2019-04-03 21:34:10
@uug2_mayu その衣装で2shot撮りたかった(>_<)

★快 2019-04-03 21:34:57
@uug2_mayu あら、自撮りまーちゃんかわいい
たしかに赤坂ぶりにその衣装見た気がする

今日もリリイベお疲れさまーちゃんでした♥️

★ノンストップ 2019-04-03 21:35:15
@uug2_mayu どんな衣装でもパーフェクトに似合ってしまうまーちゃんだけど、このりっこーデザイン衣装は特に

★イガチャン 2019-04-03 21:36:53
@uug2_ami この衣装めっちゃかわいい.*・゚ .゚・*.

★ノンストップ 2019-04-03 21:37:45
@uug2_ami マジかわいくてスペシャルなりっこーデザイナーの衣装であみたもハッピー感ハンパでないね☺️

★そんな感じ! 2019-04-03 21:38:16
@uug2_mayu 猫ってよりキティちゃん感あるよね?
画像あり[1枚]

★AOまん【あおまん】 2019-04-03 21:38:17
@uug2_riko りっこーお疲れ様!

りっこーデザインの衣装、メッチャ良かったよ\(^-^)/

平日行くのは厳しそうだから、土日のどちらかで、また着てほしいなぁ( ^ω^ )

★マーブル 2019-04-03 21:38:37
@uug2_niina かわゆい
全身も見たいw

★くまきち 2019-04-03 21:39:56
@uug2_ami おつかれ!めっちゃかわいいね!

★きゃん 2019-04-03 21:39:59
@uug2_riko とてもかわいかったー!みんなと写真撮るのは初めて?だったから、今日の衣装で嬉しかったよー☺️

★恋バナより橘 2019-04-03 21:41:11
@uug2_riko 新メンバー分も作ってて、アプガ(2)って優しさの塊だなって思った

★SEPIA(やっちゃん) 2019-04-03 21:42:17
@uug2_ami Liveは仕事で観れなくて新衣装なってるのも知らなかった

店に着いた時は愛海ちゃん居なかったんだけどstaffさんに2shot撮影出来ますか?と聞いたらOKしてくれたので行けました。明日も特典会だけになります(^o^ゞ

★Skywrighter@kartz 2019-04-03 21:43:06
@uug2_ami 衣装、かわいいじゃん!

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 21:43:30
昨日の夜のブログです☆彡

リンクあり

★お湯 2019-04-03 21:44:08
@uug2_mayu リボンがとっても素敵でございます!!

★お湯 2019-04-03 21:45:06
@uug2_ami 新メンバーみんなの分がすぐに出来て良かったです!! 今度はライブでしっかり見たいなぁ~

★ハイドンマイ(2) 2019-04-03 21:45:54
@uug2_yuria いつもありがとう!

★よっちぁん⁉ 2019-04-03 21:45:57
@uug2_ami 橋村先生流石です。あみちゃん似合う! 全チェキと、お絵かきありがとうございます。危うくブタさんになるとこでした。(▼ω▼#)

★kyouchan 2019-04-03 21:46:27
@uug2_riko 新衣装のあみた可愛すぎでした☺️
ありがとうございますm(_ _)m

★ワカちゃん 2019-04-03 21:46:29
@uug2_riko しまちゃんの帽子も良かった!
出てきたとき、ベレー帽姿のゆりちゃんを思い出し、グッときた

★お湯 2019-04-03 21:46:48
@uug2_yuria 今日、渋谷に向かってる時に読みました!! 今日のリリイベの事も、お時間ある時に書いてみてくださいね(^^)

★みのる 2019-04-03 21:47:20
@uug2_mayu 全身が見たい❗

★みとん 2019-04-03 21:48:05
@uug2_riko お疲れ様〜!
衣装めっちゃ可愛かった

★kyouchan 2019-04-03 21:48:40
@uug2_niina ちょっとのぞいてもいいですか|´-`)チラッ

★くまきち 2019-04-03 21:50:23
@uug2_riko おめでとう!

★しゅる 2019-04-03 21:51:14
@uug2_mayu |Φ∀Φ)にゃーん!✨

(まーちゃんのは特にミニスカート&ライダースっぽいから、長身腰高さんにばっちりキマってかっこいい!
まーちゃんかわいいよ!)
と、言っているようです←

★タイ・ガー@れにゃあ隊 2019-04-03 21:54:31
@a_michishirube @uug2_yuria 俺のほのかちゃんは?

★やけたら(弥華多良) 2019-04-03 21:54:40
@uug2_ami あみたちゃん、リリースイベントお疲れ様でした♪
りっこーデザインの衣装、似合っているね♪
あみたの可愛さをどんどんアピールしていこうね♪
また会いに行くね♪

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-03 21:55:14
今日のリリイベではサイン会でかじだるまを作って貰いました!
#アプガ2 #アプガ2のリリイベあれ好き #鍛治島彩 場所: タワーレコード渋谷店
リンクあり instagramあり

★kyouchan 2019-04-03 21:56:10
@uug2_ami チェキ撮る予定なかったのに肩出てたから…☺️

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 21:56:58
本日もリリイベ@タワレコ渋谷店さん
来てくださったみなさんありがとうございました!!

りっこーさんデザイン衣装、新メンバーも作っていただきました
かぶりもの大好き〜うれしい〜

9人初披露「っていう初恋のお約束」

からのサプライズ発表〜〜!

#アプガ2
画像あり[3枚]

★きゃん 2019-04-03 21:57:12
@uug2_niina にいなちゃん〜今日全ショお隣で撮れて嬉しかったーいつも一生懸命でかわいいなと思ってます☺️

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-04-03 21:57:47
昨日は疲れて開封できなかったので、本日開けました。
ありがと、かじぃ。

ゆうやんやんがんばるよ!

#アプガ2
#鍛治島彩
#鍛治島きっかけ
画像あり[1枚]

★よっしー【トム犬】 2019-04-03 21:58:01
@uug2_yuria おつしまー!
毎日嬉しい発表あるの、本当にワクワクするよね。今年の夏も楽しい熱い夏になるんだろうなあ。今日もありがとね

★さささん 2019-04-03 21:58:25
@uug2_yuria カワイイのでこの衣装でアクリルキーホルダー作って欲しい☺️

★たっつ 2019-04-03 21:58:58
@uug2_yuria かわいい
ありがとう

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-03 21:59:03
@uug2_yuria しまちゃん!おつかれさま!
新メンバーも揃ってのりっこーデザイン衣装可愛かったー!

★まっく 2019-04-03 21:59:17
@uug2_yuria 衣装似合ってたよ
明日も頑張れ

★ういたろʚɞ 2019-04-03 21:59:42
@uug2_yuria 可愛いカワ(・∀・)イイ!!

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-03 22:00:02
@uug2_yuria お疲れさま!
りっこーさん衣装可愛いよね!
また早くみたいです!!!

★アプガのヒコ 2019-04-03 22:01:11
@uug2_yuria 新衣装ほんと似合ってて良き良き!!!
帽子ちょっと暑そうだったね笑

★やけたら(弥華多良) 2019-04-03 22:01:22
@uug2_riko りっこー、リリースイベントお疲れ様でした♪
りっこーデザインの衣装は、シックな色合いの中に、きちんと可愛さも表現されていて、スカートもショートパンツもメンバーそれぞれに合わせていて、すごく良い!
いつもありがとうございます

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-03 22:02:21
@uug2_yuria おつゆりあ!!!