★しまぁだ 2019-05-20 21:59:47
きっと私は アップアップガールズ(2)吉川茉優、森永新菜、島崎友莉亜(こぶしファクトリーカバー) この日楽しかったなぁリンクあり youtubeあり
★📘オカールちゃん💙 2019-05-20 22:00:06
まなまなジャンケン勝った。びびった #鍛治島きっかけ 画像あり
★鍛治島彩😑アップアップガールズ(2) 2019-05-20 22:00:58
新井パイセンのちゅー最後にチューもく#アプガ 姉さん#新井愛瞳 先輩#アプガ2#鍛治島きっかけ#拡散希望
★いろどり😑❤ 2019-05-20 22:04:42
かじかじのソロ曲『これからも』後ろまでしっかり届いてました新井さんもありがとうございました‼️写真はいいのが撮れなくてすみません#鍛治島きっかけ#最高 画像あり
★DEL@戦術予報士(仮) 2019-05-20 22:11:50
きっと私は アップアップガールズ(2)吉川茉優、森永新菜、島崎友莉亜(こぶしファクトリーカバー) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★イト 2019-05-20 22:24:19
本日の #鍛治島きっかけ カレーはかじダルマカレー復刻版でした 画像あり
★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-05-20 22:25:09
#鍛治島きっかけ ありがとうございました!トークも楽しいねぇ。カレー美味しかった!!!!!かじ、呼んでくれてありがとうー!! 画像あり
★よっしー【トム犬】 2019-05-20 22:27:55
「島崎友莉亜 炙りサーモンバジルチーズ」で画像検索かけると僕かsharpさんの方が検索で引っかかるの何故
★やけたら(弥華多良) 2019-05-20 22:29:17
@arai_manami_ao 楽しいひと時をありがとうございました大好きな先輩と一緒に配信していたかじぃが楽しめた様でした。また一緒に配信してくださいね♪#鍛治島きっかけ
★🌻ㄘぇんば🌻 2019-05-20 22:36:49
#NP ▶️ アッパーレー — アップアップガールズ(仮) 画像あり
★@マツヲ 2019-05-20 22:47:34
#鍛治島きっかけ 出張配信終わりました。新井パイセンとの掛け合いも面白かったです。次回は6月18日火曜日です。場所は今回と同じモナレコードさんです。来月も楽しみですね。 画像あり
★優斗 2019-05-20 22:49:12
現時点、群馬だけの上映なの!?この豪華なキャスト、東京で3回は観たい!新井さん主演!#アプガ #新井愛瞳映画『セブンティーンモータース』上映応援プロジェクト! #Makuake @makuake_caさんからリンクあり
★黄 おおぶもえ ちゅーどり 2019-05-20 22:50:32
アップアップガールズ(仮)さんの小夏さんと撮っていただきました〜^^優しくて、お綺麗で、、お姉と早くライブ行きます!!最高のアッパーカットで、楽しかったですお写真有難うございました!#アプガ さん#ちゅーどり 画像あり
★ゆーき。 2019-05-20 22:51:01
懐かしい。。森咲樹しか!!リンクあり youtubeあり
★アップアップガールズ(2) 2019-05-20 22:51:44
5月20日(月)「ツアー直前!チケット100枚売れるまで帰れまテン!?#鍛治島きっかけ」@ monarecodeたくさんの方にチケットをご購入頂きました。ありがとうございました。次回!6/18(火)鍛治島きっかけも宜しくお願い致します。新井パイセンありがとうございました!#アプガ2
★アップアップガールズ(プロレススタッフ) 2019-05-20 22:52:19
フォロワー1000人ありがとうございます!#アプガプロレス の最新情報、#アプガ のオフショットをたくさん呟いていきますので、宜しくお願いします。
★fieldtail 2019-05-20 22:52:52
ヴィレヴァンのフリーマガジン、ゆるめるモ!のあのちゃん、アプガの新井愛瞳ちゃん、でんぱ組のぺろりん先生、エビ中のひなたまで載っている。
★えいすけ ♪ 2019-05-20 22:59:37
ピースで(仮)を作る新井愛瞳さん最高だし。やっぱりトークショーのツボを心得てるからポイントしっかり押さえててツッコミ、ボケが絶妙。。。褒め過ぎ??? 画像あり
★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-05-20 23:00:07
ブログ完了です✓ウインクから目があいた瞬間U・x・U#アプガ2 画像あり
★はるかまる(はるちゃん)🍉🧸 2019-05-20 23:02:27
きっと私は アップアップガールズ(2)吉川茉優、森永新菜、島崎友莉亜(こぶしファクトリーカバー) @YouTubeよりアングルいろいろうらやまリンクあり youtubeあり
★あみさん 2019-05-20 23:05:41
#鍛治島きっかけ SHOWROOM出張配信!夕飯を食べに来たまぁなが、真面目に #アプガ2 を語るのを聞けたのが良かった。本当に真面目で面倒見のいい、いい先輩だなぁ、と改めて。 #アプガフェス やアプガ2で流行っているかわいさMVPなど、裏話的な話も面白かった。次回も行けそうなので、楽しみ。 画像あり
★えいすけ ♪ 2019-05-20 23:06:12
サイコパスな役がやりたいと言う推しに。緊急取調室やCRISIS 公安機動捜査隊特捜班に出てくるようなサイコパスな役を演じて出来れば 田中哲司 と共演して欲しいて伝えるべきだったかな。田中哲司と。#鍛治島きっかけ #新井愛瞳パイセンに質問
★📘オカールちゃん💙 2019-05-20 23:08:10
給料入ったら1番最初に買いたいものランキング一位お米だったんだけど、アップアップガールズ(仮)のチケット買ってた。しかも2枚。
★もえずー 2019-05-20 23:09:41
アップアップガールズ(仮)×RHYMESTER×Skrillex [UPPER ROCK n Roll 関係] #sm20847147 #ニコニコ動画100年ぶりに見てるカッコイイ リンクあり nicoあり
★あみさん 2019-05-20 23:12:13
今日のコラボメニューは(正確ではないと思いますが)復刻かじだるまカレーでした。ご飯に海苔で描かれた顔は定番として、胴体部分の縦線がウィンナーになってました。自分の中ではクオリティの高いコラボメニューナンバー1です。 #アプガ2 #鍛治島きっかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★あみさん 2019-05-20 23:15:18
全握はなぜか2回。まぁなには本編で話しが出てたゲーミングPCについて。年末に買って #PUBG をやってると報告。もう1回はあらいぐんまちゃんマペットの話し。あれ、手縫いだそうで。高いと思ったけど、クオリティが凄くてほんとスゴい!という感想を。語彙力… #アプガ2 #鍛治島きっかけ
★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-05-20 23:17:14
おやすみなさい(_ _).。o○昨日の写真の舞台裏☆彡#アプガ2 画像あり
★えいすけ ♪ 2019-05-20 23:17:19
久しぶりに元気に新井さんに言葉を選びつつ進行する鍛治島さん見れて良かった。#鍛治島きっかけ 画像あり
★あろー 2019-05-20 23:19:39
アップアップガールズ スケジュール#アプガ #アプガ2 #アプガプロレス 画像あり
★あみさん 2019-05-20 23:20:52
かじぃにはゲームの話しをしなかったね、と。台本にはあったらしいです。今度はゲームもしてね、とお願い。もう1回はかじぃが何かメロディを口ずさんでて、何?と聞いたらTシャツを指刺されました。 #USJ 土産の #パイレーツオブカリビアン のやつだったのを忘れてました。 #アプガ2 #鍛治島きっかけ
★あみさん 2019-05-20 23:20:53
で、(令和)Tシャツを買ったことを報告したら、「一緒にUSJに行こう!」と言われたので、 #世界一かわいいりっこー に許可を取り付けてかじぃと2人で行ってこようと思います #アプガ2 #鍛治島きっかけ
★アップアップガールズ(2) 2019-05-20 23:21:15
夏がやってきます☀︎ 島崎友莉亜 ー アメブロを更新しました#島崎友莉亜#アプガ2リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-20 23:21:23
【ブログ更新】夏がやってきます☀︎ 島崎友莉亜 (アップアップガールズ(2)) #uugirlリンクあり
★upupgirls-official 2019-05-20 23:22:19
夏がやってきます☀︎ 島崎友莉亜 ー アメブロを更新しました#島崎友莉亜#アプガ2 リンクあり
★MTJ 2019-05-20 23:22:28
[アップアップガールズ(2)blog]夏がやってきます☀︎ 島崎友莉亜 リンクあり
★あみさん 2019-05-20 23:25:35
全チェキはせっかく持ってきたのでMTYM Tで。2人ともいい笑顔。撮影後のまぁなに「それ仮メンバー5人分作って!」と言われたんですが、本気にしていい? #アプガ #アプガ2 #鍛治島きっかけ 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-20 23:25:37
アップアップガールズ(2)『かかって来なさい』 #アプガ2リンクあり youtubeあり
★アップアップガールズ(2) 2019-05-20 23:25:57
最近実は! ✴︎ 中川千尋 ー アメブロを更新しました#中学3年生#アプガ2リンクあり
★upupgirls-official 2019-05-20 23:26:20
最近実は! ✴︎ 中川千尋 ー アメブロを更新しました#中学3年生#アプガ2 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-20 23:30:08
【ブログ更新】最近実は! ✴︎ 中川千尋 (アップアップガールズ(2)) #uugirlリンクあり
★DEL@戦術予報士(仮) 2019-05-20 23:30:26
アップアップガールズ(2)『最近実は! ✴︎ 中川千尋』⇒ 今日は、お惣菜を買ったらお箸が入っていなくてご飯を食べるのを諦めましたリンクあり
★MTJ 2019-05-20 23:32:08
[アップアップガールズ(2)blog]最近実は! ✴︎ 中川千尋 リンクあり
★DEL@戦術予報士(仮) 2019-05-20 23:33:29
アップアップガールズ(2)『夏がやってきます☀︎ 島崎友莉亜』⇒ ゆりのパートのところ、沢山の方がいつも「ゆーりあ!」ってコールして下さってて、昨日も沢山聞こえました~!リンクあり
★あみさん 2019-05-20 23:37:17
で、ヲタ仲間に唆されて(令和)Tシャツを追加購入した分で、かじぃではなくまぁなと個チェキ。本編の間もずっと右手にはめてたあらいぐんまちゃん。マペットと。まぁなが持っているやつはぐんまちゃんが脱げるそうです。 #アプガ #鍛治島きっかけ 画像あり
★あみさん 2019-05-20 23:41:46
あと、書くのを忘れてましたが、ツアーの手売りチケットを購入。某氏が終電の関係で泣く泣く会場を後にしたご報告を。「どこに住んでるのか分からないくらいこっちに来てる」と言う自分に、「あみさんもどこに住んでるか分からない」と言うかじぃ。いや、2回宛名書いたろ。 #アプガ2 #鍛治島きっかけ
★鍛治島彩😑アップアップガールズ(2) 2019-05-20 23:50:19
#鍛治島きっかけありがとうございました♡楽しんでいただけましたか!なんと次回 6/18に決まりました♡チケット目標達成できなかった‍♂️でもこれからもルームでも目指します!新井さん最高トークをありがとうございました!!新井さんは私の罰ゲームの辛いやつ食べてました笑 画像あり
★📘オカールちゃん💙 2019-05-20 23:52:39
@uug2_kajishima 鍛治島カレー食べたいからまたまなまなパイセン呼んでくださいっ!!!!!!!!!!!それにしても鍛治島彩ちゃんいい子すぎて感動した‍♀️
★アップアップガールズ(2) 2019-05-20 23:53:26
アップアップガールズ(2) 公式ブログを更新しました。 『6月18日(火)「#鍛治島きっかけ SHOWROOM出張配信」開催決定!予約受付開始!#アプガ2』 #アプガ2リンクあり
★しらたま。 2019-05-20 23:54:32
ところでかじぃのちゅー動画は?? #鍛治島きっかけ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-20 23:56:12
【ブログ更新】6月18日(火)「#鍛治島きっかけ SHOWROOM出張配信」開催決定!予約受付開始!#アプガ2 (アップアップガールズ(2)) #uugirlリンクあり
★MTJ 2019-05-20 23:57:19
[アップアップガールズ(2)blog]6月18日(火)「#鍛治島きっかけ SHOWROOM出張配信」開催決定!予約受付開始!#アプガ2 リンクあり
★あみさん 2019-05-20 23:59:36
そう言えば、チケットの手売りの時にかじぃの「他にもフワッとしたピンクの子がいる」という発言に対して会場がざわついてました。ピンクと言えば #世界一かわいいりっこー ですが、フワッとはしてないよな?と。あれはやっぱりりっこーのことだったのかな? #アプガ2 #鍛治島きっかけ
★あみさん 2019-05-20 23:59:38
もう一言だけ。自分のグループのメンバーを紹介する時に、「○○メンバー」って呼ぶのだけはやめて… なんか法に触れることをしたように聞こえるから。 #アプガ2 #鍛治島きっかけ
★なる(猿) 2019-05-21 00:09:41
アプガメンバーで一番描きやすい顔は古川小夏でした
★祐汰@天てれ 2019-05-21 00:22:59
てか、アップアップガールズ(仮)じゃなくてアップアップガールズ(2)なのか#天てれ
★Dance Mycity Search 2019-05-21 00:25:54
【PR】チケットぴあ 一般発売/アップアップガールズ(2) 2019/6/30(日)アメリカ村 BEYOND リンクあり
★懊悩ロバート(仮) 2019-05-21 00:51:13
あああああああああ新井愛瞳さんかわいかったなああああああああああああああ
★アイドル冠TV番組表 2019-05-21 00:55:48
[ハロプロ]25:00 AI・DOLプロジェクト テレビ東京 #ハロプロ #モーニング娘 #アンジェルム #アプガ #JuiceJuice #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリー・ガールズ #吉川友 #BEYOOOOONDS
★スズキ 2019-05-21 01:12:22
とても佐保明梨ちゃんとお話がしたい
★よ→すけ・ようたん 2019-05-21 01:48:02
Twitterプロフすこしいじりました アプガ2の橋村理子ちゃん、日曜の幕張、この前のリリイベもそうだったけど最初にそのライブでこちらに気づいてくれた時のぱーっとした表情の変化(全ライブではもちろんない)が、とってもとってもうれしいのでまぁネタでやった投げキッスは返してくれなかったw
★DEL@戦術予報士(仮) 2019-05-21 01:59:46
ちなったんと。#毎日りっこー#110日目#橋村理子(@uug2_riko) 画像あり
★いろどり😑❤ 2019-05-21 04:24:00
@uug2_kajishima 渋谷のビジョンも見てきました!We are Winner !ほんといい曲です少しずつでもいいから誰かの心に響いてくれるといいな#アプガ2#We_are_Winner#SHOWROOM リンクあり 画像あり youtubeあり
★ナツキリン 2019-05-21 05:01:20
『【新井愛瞳・関根梓(アプガ)・吉川茉優(アプガ(2))】飛び入り参加・・・』タイムマシンにお願い×2|リンクあり
★ナツキリン 2019-05-21 05:10:08
【新井愛瞳・関根梓(アプガ)・吉川茉優(アプガ(2))】飛び入り参加・・・ #r_blogリンクあり
★えいすけ ♪ 2019-05-21 06:39:40
#鍛治島きっかけ 次回は6.18 だそうです皆さん下北沢モナレコードへ 画像あり
★Massa🍈 2019-05-21 07:01:52
朝からちなっちゃんのナチュラル笑顔で癒されてるしエネルギー充填できた☺️#きれいなおねえさん#アプガ2 #髙萩千夏 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-21 07:11:29
@uug2_mayu 録画したの観たよ! #吉川茉優#アプガ2 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-21 07:24:25
きっと私は アップアップガールズ(2)吉川茉優、森永新菜、島崎友莉亜(こぶしファクトリーカバー) (・∀・)bあとこれ聞くとOMAKE CHANNELリンクあり youtubeあり
★Ma7Mi 2019-05-21 07:41:07
きっと私は アップアップガールズ(2)吉川茉優、森永新菜、島崎友莉亜(こぶしファクトリーカバー) @YouTubeよりうわあああこぶしの曲ってこれカバーしたのか好き!!!!リンクあり youtubeあり
★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-05-21 08:06:39
おはようございます☂︎☂︎雨!!風にも両手で対抗してるけどかなり押されている状況です!!みなさん本当に気をつけて下さいねε( ε ˙³˙)з#おはようございます#いってらっしゃい#アプガ2
★アプガ2非公式 2019-05-21 08:31:08
5/20(月) - 5/22(水)天才てれびくんYOU18:20 - 18:45Eテレ※吉川茉優が出演#アプガ2 #テレビ #天てれ #天てれyou #天才てれびくんyouリンクあり
★アプガ2非公式 2019-05-21 08:36:28
【更新】5/20 - 5/22 天才てれびくんYOU #amebaownd #アプガ2リンクあり
★アプガ2非公式 2019-05-21 08:49:06
6/18(火)#鍛治島きっかけ SHOWROOM出張配信18:30 open / 19:00 start下北沢mona records 3階ライブスペース前売 3,000円 / 当日 3,500円※鍛治島彩が出演※ゲストあり#アプガ2 #SHOWROOMリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-21 08:49:57
アップアップガールズ(仮)がビバラポップ!2019出演で語る! (WWS) #uugirlリンクあり youtubeあり
★WWSチャンネル 2019-05-21 08:50:05
【動画】アップアップガールズ(仮)が「ビバラポップ!2019」への意気込みを語る!アプガ #uugirl #ビバラポップ@uugirlsofficial @arai_manami_ao @konatsufurukawa @mori_saki1012 @saho_akari @azusasekine @VIVALAPOPjpリンクあり
★アプガ2非公式 2019-05-21 08:50:28
【追加】6/18 #鍛治島きっかけ SHOWROOM出張配信 #amebaownd #アプガ2リンクあり
★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-05-21 08:55:28
ゆりは無事です!!みなさん大丈夫ですか??クラス半分以上いない_(:3 」∠)_けど友だちと遅刻せず来れたよ!!即ジャージ完了✓#アプガ2
★アプガ2非公式 2019-05-21 09:00:06
#アプガ2 今後の予定5/21 - 22 テレビ@ Eテレ(吉川)5/23 イベント@秋葉原(橋村、中川、森永)5/28 イベント@秋葉原(吉川)6/15 ライブ@渋谷6/16 イベント@海浜幕張6/18 イベント@下北沢(鍛治島)6/23 ライブ@いわき7/15 ライブ@新宿リンクあり
★アプガ2非公式 2019-05-21 09:01:14
#アプガ2 ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ6/2 13:00 / 17:00 @新横浜NEW SIDE BEACH!!6/22 13:00 / 17:00 @静岡ROXY6/29 13:00 / 17:00 @柏PALOOZA6/30 13:00 / 17:00 @大阪アメリカ村BEYOND7/28 13:00 / 17:00 @新宿ReNY#ツアー #ライブリンクあり
★えいすけ ♪ 2019-05-21 09:03:42
#新井愛瞳 さんの健康に感謝を.... (@ 山王稲荷神社・八坂神社・猿田彦神社 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★リルぷりっ ☀💜 2019-05-21 09:10:17
お待たせしましたアップアップガールズ(2)のきっと私は本家こぶしファクトリー同曲リンクあり youtubeあり
★みやパパ 2019-05-21 09:29:30
@Magnolia_sako 太ももではないですが、吉川茉優ちゃんのぷにぷに感が気になります
★果穂@SHOWROOM 2019-05-21 09:41:07
@tos#鍛治島きっかけ増えますように!!鍛治島彩は何をしてるでしょうか!!お話ししましょう!!リンクあり
★夏 2019-05-21 09:41:24
きっと私は(こぶしファクトリーカバー)アップアップガールズ(2)吉川茉優、森永新菜、島崎友莉亜リンクあり youtubeあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-05-21 09:47:10
きっと私は アップアップガールズ(2)吉川茉優、森永新菜、島崎友莉亜(こぶしファクトリーカバー) 巧いなあ。どこかで見る機会できないものかなあリンクあり youtubeあり
★アプガ2非公式 2019-05-21 10:00:07
5/8(水) - 5/21(火)渋谷109前 大型ビジョン映像広告放映※鍛治島彩がSHOWROOM「渋谷109前 大型ビジョン映像広告枠オーディション」で獲得※『We are Winner!』のオリジナルCMを放映#アプガ2 #SHOWROOM #鍛治島きっかけリンクあり
★アプガ2非公式 2019-05-21 10:01:10
5/24(金) - 6/10(月)IDOL FILE PHOTO EXHIBITION “LOLITA & GOTHIC” PHOTOGRAPHED BY KAORI OMOTANI11:00 open / 21:00 close銀座ロフト 6階バラエティ雑貨コーナー梅田ロフト 4階イベントスペース入場無料※誌面用に撮影された写真を展示販売#アプガ2リンクあり
★ワカちゃん 2019-05-21 10:08:01
#アプガ2 来月の予定 6/2 13:00 / 17:00 @新横浜NEW SIDE BEACH6/9 ブルーレイお渡し会?6/15 渋谷ライブ6/16 海浜幕張イベント6/18 下北沢イベント・鍛治島6/22 13:00 / 17:00 @静岡ROXY6/23 いわきバスツアー6/29 13:00 / 17:00 @柏PALOOZA6/30 13:00 / 17:00 @大阪アメリカ村BEYOND
★しまぁだ 2019-05-21 10:45:25
アプガ(2)の楽曲でベースとドラムだけのイントロドンやったら参加してくれる人おる?#アプガ2
★🎼バロン👑 2019-05-21 11:03:28
関根さん (せっきー)楽しんでるね!#アップアップガールズ仮#アプガ#関根梓 画像あり
★俺為 2019-05-21 11:35:04
アプガ(仮)のテッペンいただきます! ~令和初のギネス世界記録挑戦SP~|スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvさんから #uugirl #アプガリンクあり
★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-05-21 11:39:07
今日も出演します!観てね!#アプガ2 #天てれ #天才てれびくんYOU リンクあり
★アップアップガールズ(2) 2019-05-21 11:46:20
ドヤ顔で笛を鼻に突っ込んで吹くアイドルと、その仲間達。#なんだかありえない#アプガ2#鼻リコーダー#鍛治島彩19歳#完全に酔ってる#仲間達も特に動揺無し#むしろ一緒に酔ってる 画像あり
★aikawa emi 2019-05-21 11:47:26
アップアップガールズ(仮)がギネス世界記録に挑戦したドキュメンタリーが25日にBSスカパー!で放送 リンクあり
★鍛治島彩😑アップアップガールズ(2) 2019-05-21 11:50:07
#なんだかありえない笑笑笑笑笑笑これはなんだかありえない!!たくさん拡散してね笑看板になれるかも!#pinkcres さん#アプガ2 リンクあり
★🐓 2019-05-21 12:00:12
Runway ミュージックビデオ アップアップガールズ(仮) UPUP GIRLS kakko KARI MUSIC VIDEO リンクあり youtubeあり
★RYU-龍- 2019-05-21 12:15:36
めっちゃ雨が降ってる時に!聴きたくなる曲は...........!やっぱりこれでしょアプガ2どしゃぶりのテラス席#アプガ2
★エロは世界を救う 2019-05-21 12:21:28
アップアップガールズ(仮)「反復横跳び 100 人リレー」でギネス世界記録に挑戦 ドキュメンタリーが25日BSスカパー!で放送 #アップアップガールズ(仮) リンクあり
★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-05-21 12:21:45
25日にドキュメンタリーが放送されます皆さん是非見て下さいっ#アプガ リンクあり